フランクリンメソッドWS “骨盤” 開催しました!

昨日、千駄ヶ谷にあるジャイロトニック ジャイロキネシスのスタジオ
MMKさんで、フランクリンメソッドwsを開催させて頂きました。

スタジオを主催されている宮内真理子さんの、ジャイロキネシスのレッスンを受講した時に、絶対フランクリンメソッドに興味があると思いまして、お話しさせて頂き、今回のワークショップ開催となりました、

今回は、”骨盤” のクラスでした、

クラスが、進んで行くに連れ、こんな感覚ははじめてだ、

フランクリンボールを使った、仙骨 骨盤のエクササイズでは、とても体が楽になり、ジャイロキネシスの前にいれると、良いかもね〜

仙骨の動きにフォーカスしての、ジャイロキネシスの動きに繋げて、やってみましたが、ビックリするほど、楽に動けました。

久々の、骨盤のクラスでしたが、実り多い、2時間となりました、

参加下さった、MMKのインストラクターの皆様 ありがとうございました!

image