ピラティススタジオDIVA 7周年

お蔭様で、2015年3月1日で、ピラティススタジオDIVA7周年です、

〝知り合いから、空いているマンションが門前仲町にあるよ~ピラティス教えれば〟
と、お話しを頂きました。
そろそろ自分で教えられる場所を作りたくて不動屋さんを、回っていた時でした、
全く、お値段的に手が出なくてあきらめかけていたときに、格安で貸して頂ける事になりました。

これを逃したら、こんな条件でかりられなぞ!と、知り合いなし、クライアントさん数名という、状態で、いざ門前仲町に引っ越して参りました。

マンションで友人からもらった、マットとバランスボールのみでセッション始めました。
自分でチラシを作り、近所にまき、教えているカルチャーセンター等で宣伝し、友達が遊びにくるついでにセッションを受けてくれたりして始めたのでした、あっという間の7年目です。

本当に、今までセッションに来て、頂いた方のお蔭で今があると感謝です。